2005年10月11日

【労働】 脱NEET宣言!

Gandharaはバイトを始めた。    
 
               
Gandharaの収入が50ふえた。

Gandharaの時間が15減った。

Gandharaの人格が20壊れた。


GandharaはNEETかたフリーターに昇格した。



過去ログの【相談】 働くならどっち?を参照していただければ解りますが、何が悲しいってゲーム屋さんのほうに採用が決まりました。以前の経歴と趣味の方をオブラートに包んで話したところ、担当面接官の表情が露骨に変わっていったのが印象に残っているんですが。やっぱり職場的にヲタが重宝される模様ですね。取扱商品の60%は近くはね、その何と言うか...アレだ!



暇だ、氏のう (-_-)



いや、本当にやる事がなさ過ぎる職場です。あんまりやる事もないんで、その辺で談笑してる社員に仕事をもらいにいったら「やる事ないんだよねー」って一緒になって悩んじゃうくらい暇。時間がたつのが遅すぎて暇、マジで疲れるっス。

まわりもディープなヲタなのかと勝手に想像していましたが、一部を除いて一般人。人生を棄てている人はいないから、かなーり拍子抜け。それでも人間関係マンドクセ、ただでさえ身の回りでゴタゴタしてるっていうのにねーねぇ?


脱・NEET宣言



果たしていつまで続くのやら...
posted by Gandhara at 22:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
祝・脱NEET。その調子で早いトコ就職して、俺らが所属している「maddyな社会」へおいで下さい。待ってます!
Posted by yy at 2005年10月11日 22:43
暇だって言うから2CHから遊びきたぞー
脱NEETオメ!
よし!俺も見習って脱出するぞー
Posted by 喪桃 at 2005年10月12日 19:52
>> yyさん

いやもうあんな社会には戻りたくないデスよ、黒くない世界を望みます!
って某ブラック企業でバイト中なんだけどね...orz


>> 喪桃さん

はじめまして。
2chって...また晒されたのか...orz

いやぁ、ありがとうございます。
ねらーって思っていたよりも良い人が多いんですね。
喪桃さんも「maddyな社会」へ是非ともお越しください。
お待ちしております。
Posted by Gandhara at 2005年10月12日 20:37
お久しぶりです!
バイトが決まったんですね。時給9000ウォンなら結構いいですね。そのぶん、仕事は大変なのでしょうか…。

とりあえず、おめでとうございます。

私のブログも気付けば半年。Gandharaさんに促されて始めたのがきっかけです。知ってるとは思いますが。

とりあえず、おめでとうございます。
Posted by jinx at 2005年10月13日 01:53
>> jinxさん

いやぁドルレートなら萌えるんですか、所詮はウォンです。
まぁ、あくまでもそれなりな仕事内容ですが、昔に比べれば遥かにマシかな。

おぉ、そう言えばお互い始めて半年経つね。
jinxさんの所も個性が出てきて更新がグッと楽しみになりましたよ。
自分にしか書けない記事ってのを大切にしてくださいな。


Posted by Gandhara at 2005年10月13日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。