2005年10月03日

【種死】 今後の予定

GUNDAM SEED DESTINY とうとう完結(?)しましたね...

全体を通しての総括的記事でも書こうと思いましたが、DVD13巻にはいる40分もの追加映像をみるまでは辞めておこうかなと考え直しました。まぁ、あの本編を何なのかって考察すればするほど、SEEDの両澤面に陥りそうなので、このままじゃ僕のキャラクターが崩壊してしまう恐れがある。そこまでSEEDの両澤面の力は恐ろしいのです。

そう言えば、当blogでは、PHASE-20以降の記事しかありません。それ以前もずーっと視聴してきたのですが、まだブログをはじめる前ゆえに感想とか無かったのです。個人的にユニウスセブン落下前までは結構期待もしていたし、無印初期同等のクォリティはあると感じていましたけどね...
そんな訳で、PHASE-1〜PHASE-19までの感想を書けたら書いていきたいと思います。そうだね、一応は不定期企画で可能ならば本編が放送されていた土曜の午後6:00以降って事にしておきます。是非、これからも生暖かく見守っていてください。
posted by Gandhara at 21:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。