2005年07月27日

【友情】 YO!!さん伝説

fizz-urisama.jpg

プロフィール欄に使用中の画像、これは大切な友達であるYO!!君が卒業式の日にくれた大切な宝物。まぁ、今日は特に語るべき事も無いので、YO!!さんの思い出みたいな物を...


■ 名前の由来

彼と知り合ったのは忘れもしない4年前の春。かのししゃも氏と出会った場所と同じく、駒沢公園の花見会場だった。因みに、YO!!って名前は本名とは一切関係ない。当時、「Dragon Ashが好き」と「HIPHOP系の服装」だったため、先輩が「何かYO!!って感じだな」って言い出し早くも決まった名前である。
なお、僕は卒業に至るまで彼を本名で呼んだ記憶も無い...って程完成度が高かった。あの頃は。Jやヒモパンなど...ネ申がかった時代だったのかもしれぬ...


■ 酒に弱い男

YO!!さんと言えば、酒を飲むと顔が一瞬で変わるのがチャームポイントだった。ビールをグラス半分も飲むと、まるで怒れるピッコロ大魔王のようになってしまう。これは伝聞なんだが、昔は家にて一人で飲むのがカッコいいと思っていたらしく、梅酒の缶を半分も飲んだらそのままダウンしたそうな。
そんな酒の弱いYO!!さん見たいのが集う我がサークル、追い出されコンパの頃には彼も日本酒を堪能するまでに至っておりました。もうピッコロ大魔王は、電子ジャーの中に...

(´・ω・`)
posted by Gandhara at 22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 人物紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。