2005年09月20日

【日記】 blogに縛られた日

先日の女王の教室ガンダムシードの記事に、続々と送られてくるトラックバック。その数はGandhara -愛の帝国-始まって以来の数を記録しました、誠に感謝しております。まだまだ受け付けていますので、どうかコメントやトラバの方はお気軽にお願いします。旧い過去の記事でも大歓迎ですので!

さて、お気づきの方がいるか知りませんが、BLOGのデザインを微妙に変更しました。といってもスタイルシートをチョコッと弄くって、フォントの色や濃さ変化させただけですが。この後には放置しっぱなしだったプロフ欄の設置をしたいんですが、そこで使用予定の画像が見つかんない。前会長に書いてもらった自画像は、mixiの方で使っているのでアウト。もう一個イイ奴があるんだけど見つからずじまい。ごめんYO!!さん、謝罪はするが賠償の方は...


他にも後何個か作って見たいblogテーマがあるんですが、流石にココとアソコだけで精一杯な毎日。随分と構想は練り上がってきて、書くべき記事の内容も出来ているのにも関らず時間が足らずじまい。1日に20時間はPCの前に座っていたい気分だすが、明日は映画で明後日は...なので...

いいのか、こんな生活で...?
posted by Gandhara at 23:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
こんばんは。

随分活気付いてこられたね。すごいことです。
デザインを変えられて、少しずつ色付いてもきましたね。こちらの自画像はkamesanによるものかな…mixiの方の自画像も懐かしいものです。

更新楽しみにしております。
Posted by JJJ at 2005年09月22日 03:24
>> JJJさん

お陰様でして、ホルホル気分でございます。

こちらで使っている画像は、チューヤソ氏に著作権は帰属します。残念ながらkame3氏の物ではありません。mixiの方はYO!!さんに書いてもらった奴ですね。彼に招待していただいたのです物、それに敬意を表してという事になりますよ。

更新は相変わらず気まま、内容も安定せずバラバラ。本当は何かに特化した方が良いと思うけど、それはそれで寂しい限り、我侭な人間で申し訳ない。
そちらの更新も楽しみにしておりますよ。
Posted by Gandhara at 2005年09月23日 00:24
こんにちは。

プロフィールに使われている画像はチューヤンさんによるものなんだね、ちょっと意外です。
色紙のものかな…垣間見えるバックの地がパステル・カラーでよい雰囲気です。

ガンダム効果にびっくりです。
バイトの方もがんばって下さいね。
Posted by JJJ at 2005年09月27日 18:19
>> JJJさん

ご名答、卒業記念に頂いた色紙をスキャソした物です。
パステル・カラーが良いです、良い色紙を選んでくれたと今でも感謝していますよ。
ただ、中を読んでいる色々とこみ上げてくる物がありますね、涙なしでは語れません。

ガンダム効果は来週にて終了ですか、この先が見えないのは頂けないですわ。
バイトのほうは面接の結果待ち、詳細は後ほどって事ですよー
Posted by Gandhara at 2005年09月27日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

