2005年09月17日

【種死】 PHASE-48


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





■ 本日の見所

デフォルメ化された議長とジブリール...くらいか?


今日もプチ総集編と言わんばかりのバンク連発、特に冒頭の5分間なんか全く必要の無い部分だった。それだけ尺を割り与えられるのならば、レイのクローン人間カミングアウトと、それに対するシンの反応を深く掘り下げれば良かったものの。
せっかく死んだはずのフラガを復活させて、ネオとしてレイと対峙させて前作では語りきれなかったメンデル関連を保管するはずだったのに、今更ながらのカミングアウト。肝心のフラガも、今のところは魔乳とのメロドラマ以外では見せ場も特に無い。料理人の腕がカスだと、ここまで酷い物ができるのか...


とうとう議長が本性を表して最終決戦に向かい始めるが、抗するのがアレだアレ。自分の父親の未来を奪ったアレだ、しかも反省してもいないアレ。うん、とりあえず議長の世界をぶっ潰した後に何をしてくれるのか、どうせ勝敗は決まりきっているのだから、生暖かくみ守ろう!





ここで4馬鹿全員戦死、AA・永遠撃沈とかしたら、負債をネ申と認めるんだが...






■ Gandhara SEED DESTINY感想一気読み

http://gandhara.seesaa.net/category/375138.html

PHASE-47PHASE-49

posted by Gandhara at 23:06 | コメント(0) | トラックバック(12) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

9/17機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」簡易感想
Excerpt: OPから総集編っぽい感じで、死んだ人達が沢山出てきましたなぁ。 今回も総集編っぽいじゃねえか。 おおっ後半からは総集編じゃない! で、MS戦は? 議長!何レクイエム撃とうと??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-17 23:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話「新世界へ」
Excerpt: 守りたい世界、 人々の未来。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-18 03:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ
Excerpt: なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-18 10:16

新世界へ
Excerpt: 回想ばっかりやってその場を凌いできたが為に後半になって慌てた展開。 誰もが思うとおりに先が思いやられてしまう運命。 FFみたく映像のクオリティでストーリーをカバーできる訳じゃないのにどうするんだよ..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-18 11:35

GUNDAM SEED DESTINY 48-1
Excerpt: ジブリールの猫が大活躍していました!! ……確かに、私はアプリリウスがザフトの首都だと分かりにくいから、御天気お姉さんのように分かり易く解説&説明してくれと以前、この日記に書いたが。 デスティニー..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-18 20:46

種運命48話「新世界へ」。とか。
Excerpt: 困ったね困ったね。ギル横暴になってきたね。 でもこのブログはいつも通り運行します。さぁ皆で細かい所をチェックしていきましょうか! はい!さんさんななびょーし!!(´∀`)
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-19 08:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第48話 「新世界へ」
Excerpt:  既に本編自体がギャグじゃないですか。 恒例の4コマ作る必要ないのでは・・・  ここまで開き直られても反応に困ります。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-19 08:38

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48
Excerpt: デュランダル議長がDESTINYプランを宣言した直後から始まったのですが。 その宣伝方法がこの上なくアホくさい。民衆を馬鹿にしてるとしか思えない。 デフォルメされた議長が出てきて説明してるなんとも胡..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-19 10:14

種運命第48話
Excerpt: トラックバック失礼します。種運命第48話、タリア艦長子持ち疑惑のショックを隠しつつ感想に入ります。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-09-19 12:43

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #48
Excerpt: 前回、 “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” だけで終わってしまうとゆー最悪の結末に なるコトも懸念していましたが、実際は・・・ “ミーアのミーアによるミーアの為の総集編” + “新..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-19 15:58

種デス PHASE-48 新世界へ
Excerpt: 先週は半総集編状態。 今週もアバンから種お得意の使い回し。_| ̄|○ 使い回しの作画をバックに議長がデスティニープランを宣言。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-20 03:38

PHASE-48 「新世界へ」視聴者も新世界へ。
Excerpt: 今週も書く気があまり起きません・・・・ ぶっちゃけ、土曜日の放送、3日遅らせて視聴しました。 もう別にいいや、どうでも・・・なんて思えて・・・。 いや、でもここまで見てきた一年間を無駄にしてはいけない..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-21 18:18
×

