2005年09月10日

【種死】 PHASE-47


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





田中理恵アワー


うわぁ、ピンク頭が大嫌いな俺様には辛い展開でしかない。おお偽者よ、悪のテロリストなんか庇って勝手に死ぬな、この平和の敵め。ああ本物よ、死んだ人の遺品を勝手にあさるな、日記を読むんじゃない、この人間の敵め!


( ゚Д゚)ハァ?


この時期に故人にスポットライトをあてた総集編ですか、狂気の沙汰としか思えませんよ。普通ならばサブキャラの死なんか華麗に流すし、もしくは既にキャラを書ききっているからその必要性も全く無いし。とにかく負債の歪んだ愛を感じるぁ。


デ、デスティニープラン


( ゜Д゜)ポカーン


ある意味究極の管理社会になるんだけどさ、それに抗する自由の灯りが和田ことスーパーフリーダムガンダムって言うのも、何だか酷い話だよ。そりぁ自由がいかに素晴らしいか身に染みて分かるけどさ、人のものを盗む自由なんか到底認められるものじゃないぞ。特定アジア民族みたいで嫌だが、ラクシズに反省しるって言いたいぞ!

脚本・両澤千晶


もうお腹一杯...




■ 嫁を知らない人に参考までに

脚本家。

福田己津央監督の妻であり、そこから「嫁」という蔑称で呼ばれることがある。同人活動をやっていたという過去以外は一切謎。
小林靖子は電童のスバルの設定を女から男に勝手に変えられたという被害を受けた。

福田が監督を務める機動戦士ガンダムSEEDでは脚本を担当し、アニメが人気になるが、文章構成力のなさや特定のキャラに過大な贔屓をしているなどの意見もあり、歴代のガンダムファンからはすこぶる評判が悪い。


from はてな




PHASE-46PHASE-48
posted by Gandhara at 19:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

