2005年08月31日

【故障】 大穴を開けて

180.bmp


うわぁ... Σ(゚д゚lll)

何コレ? _| ̄|○

( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!


夜遅くに板金屋から呼びだされて覗いてみると、真っ二つに折れたリアスポイラ―下に見える大きな穴。その大きさは拳一つは余裕で納まるのか、崩れ落ちる周辺部分も見る限り。もっと大きく病んでいるように見える。
話によると、過去にリアハッチ周囲をヒットしたらしく、その修理を随分と適当に施したようだった。事故車じゃないって事を念押しで買ったのにも関らずこのザマだ、やっぱり中古車って物は信用なら無い。

これ程にまで穴が開くと修理は不可能、新しいハッチに交換しなきゃならないようだ。もちろん予算は限られているので、中古部品を探してもらう算段だが、それでも当初の倍は値段が上がるのは確定路線。死亡フラグが僕にたった瞬間だ...



←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 00:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

