2005年07月14日

【弟子】 ダメ指数↑

「Gandharaさん、オレ最近少女漫画にハマってるんですよ。」

ヽ(゚∀。)ノ

つ 大人のファミ通

男もハマる少女漫画BEST100と言う特集が組まれている。サイトだとNANAにハチクロ、のだめとありきたりなんだけどね。書店3000店が選んだと書いてるが、その中味が2ch@少女漫画板の男が読んでも面白い少女漫画は?スレにソックリなのは公然の秘密。




「Gandharaさん、オレにNANAを貸してください。」

(*´ー`)σ)Д`)


やっぱりNANAを読んでいると、ハチの存在そのものを否定したくなり、コミックを引き裂きそうになってしまうんですよ。そんな事をしてしまったら、そのコミックの持ち主であるヒモのパンテーの子の手によって、黄泉の国への転出届をだされてしまうので無理ですが。という訳で、NANAなんか持っていません。借りた事はありますけど...
僕の前職の経験上マジレスしておくと、NANAを買っていくメンズは結構いる。男が買っていく少女マンガのほとんどがNANAって言ってもいい程だったけど。正直な話、書店業界も厳しい状況なので、新品で買うのが一番だと言ってみる。




「Gandharaさん、ゆずゆ可愛いよゆずゆ。」

Σ(゚д゚lll)


某・男子高校生育児マンガアニメ版と炉利もののAVを同時に借りたネ申がいたそうですね。小学生を狙った卑劣な犯罪が多発していた時期だけに、店員の目は相当冷ややかなものだったそうです。しかも返却する際に延滞を発生させ、その料金を友達に払わせたとか。虹に萌えるには個人の勝手ですが、こういうネ申な行為の始末を友達に押し付けるのはいかがなものでしょうか。友達を泣かす人は容赦なく破門デスよ?




「Gandharaさん、ウチら浮いてますよ...」

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう僕はコミュニティから離脱しましたし、そもそもコミュニティそのものが崩壊している今では浮いているもクソもないじゃないですか。今更な事を言うなと怒り心頭ですが、やっぱり事実は心に重く圧し掛かりますね。本当の事は口に出さないで下さい、傷つきますから...




ちょっとお馬鹿な自称・弟子への返信。少し前迄は趣味が某違法行為で、金正日政権の延命に随分と寄与していたため、無理矢理なんですが辞めさせました。だけど反動なのでしょうか、意外な趣味を持ち出してしまって驚きです。いったい誰からの影響なのでしょうね〜?
まぁ、本人も「キモイ」って言葉には慣れきっていますし、友達にその日の軍資金を無心したりするなどの迷惑もかけてはいないので生暖かく見守るつもりですが、「某夏の祭典に連れて行け」と要求されたらどうしようかと悩んでいます。まぁ彼も体臭的にはアチラ側の人間ですからね、そのまま逝ったっきりになってしまわないかと心配なのですが...
posted by Gandhara at 01:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | サークル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。