2005年06月30日

【故障】 そろそろ限界です

車 が ぶ っ こ わ れ た



ガチな話です、シャレになりません。

ヲイラの車は今は亡き180SX、ライトがパカッと開くリトラクタブルヘッドライトな訳なのです。今日もジムにて適当に体を動かした後、日も落ちた頃に帰ろうとした時に...



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン




ヘッドライトが片方しか上がらない...

時間が時間ですからディーラーも整備工場も開いているはずもございませんし、無理して自走して帰るのにも途中の道が暗い・危ない・PC出没っていう条件が揃いに揃っていますからね、そんな訳にはいきませんよ。

まぁ日産車は電装関係がダメになるって話はよく聞きますけど、まだウインドーが開かない程度なら許せます、快適性を無視すればなんとかなりますから。でも、ヘッドライトという安全に関る部分が壊れてしまったらどーにもできないですよ。やっぱり旧い時代のものは退場する時がきたのだと...


orz



とりあえずライトを消してから再度点等してみたんだけど、相変わらず片方しか上昇せず。だんだんとウリの脳内からカプサイシンが分泌されはじめ、恐れていたのはファビョン発動。まるでF5を連打するかのようにライトの点等スイッチを押していたら、なぜか両方上がったニダ!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃


旧いから故障がボチボチ出始めてきましたね、修理費とか嵩んでいきそうな予感。そろそろ買い換える時期が来たんでしょかね、そんなお金は何処にもありはしませんが...




次に進む→
posted by Gandhara at 23:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車の雑記
この記事へのコメント
おひさしぶりです。お元気でしょうか?
車が故障…シャレにならんですね。yahooニュースでは、NSXの生産終了が載ってましたし、車の業界もどんどん大変になっていく一方ですね。
僕のバイクも最近調子がよくないので、乗り換えようかと考えています。Gandharaさんも、これがきっかけだと考えて、思い切って乗り換えてみてはいかがですか?でも、愛着ってありますよね?
Posted by jinx at 2005年07月12日 23:14
噂には聞いていましたが、とうとうNSXも絶版ですか...
とうとうHONDAはミニバン屋に成り下がってしまうのか、寂しい限りです。

僕の場合は180SXは繋ぎのつもりで買ったのですが、やっぱり乗っていると愛着が湧いてしまうのでね、後々で後悔しそうな気がしてきますよ。

実は、明日売るんですよね...180sx
Posted by Gandhara at 2005年07月13日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。