2005年07月07日

【歓迎】 ようこそNHK

アクセス解析を覗いてみると、NHK様が何度かお越しになっている模様です。もちろん閲覧していく記事は、先月中旬に放送されたBSディベートの記事な訳ですが...

【感想】 BSディベート 1部
http://gandhara.seesaa.net/article/4470148.html
【感想】 BSディベート 2部
http://gandhara.seesaa.net/article/4473437.html


過去の記事に何度も閲覧している暇があるのならば、番組HPに残っているコンテンツを完成させるのが先だと思いますが。過去の放送分には放送された意見をピックアップした「観覧席から」というコンテンツと、放送ないようについて取材ディレクターがまとめた「放送を終えて」が未だに放置されたままなんですよね。弁解はまだですか〜?

もっとも、HPで集めた意見の大半を無視しましたからね、NHKとしては無かった事にしたいのでしょう。そうそう、今年の初頭にNHKと朝日新聞との間に色々とトラブルがありましたが、あちらの方は一体どうなったのでしょうかね。NHKの長井チーフディレクターが涙の会見をした所から始まったあの問題、朝日新聞記者の捏造やら擦り合わせなど滅茶苦茶な行動にNHK側も『定期爆撃』と揶揄される程の攻撃をNEWS番組で行っていましたが、ある日を境に見かけなくなりましたね〜何故でしょうかね?


こ〜いう事なかれ主義がNHKの不信を増大させている事実にいつになったら気が付くのでしょうか。このままじゃNHKの未来も厳しいですね。情報を自分たちの持つ密室に押し込めて外に出さないのですから、『日本引きこもらせ協会』に名称を変更したらいいと思いますね。
posted by Gandhara at 01:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | 政治関係
この記事へのコメント
俺のブログは最近、ブログの更新速度が落ちて閲覧者、激減。
誰であれ、いろんな人にブログをみて貰える事はいい事です。
Posted by yy at 2005年07月09日 12:13
ブログの閲覧数に更新頻度が大きく関係するのは言うまでもないデスが、
yyさんの場合は記事の内容のほうにも問題があるのではないでしょう?
ましてや残されたコメントの方も、僕の書いた記事とは大きく的が外れたものですし、
その辺りをじっくりと考えた方がよいと思います。
Posted by Gandhara at 2005年07月13日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。