2005年06月05日

【嫌韓】 韓国を楽しもう!

みんな覚えているかな?



今 年 は 日 韓 友 情 年 で す よ !




⊂⌒~⊃。Д。)⊃



そんな事どーでもいいよな。押し付けがましい韓流ブームに加えて、竹島・教科書・靖国と、いつまでたってもガタガタ五月蝿くっていい加減ウンザリなんだよって誰もが思っているはずだ。ペを崇拝し、常日頃から「昔悪い事をした日本は韓国に謝罪しなければならないニダ」って口うるさいウリのオモニまでも、「最近の韓国には付いていけないニダ」って言い出すくらいだもの、ウリも段々腹がたってきたニダ!




そんな時、日本の排他的経済水域で違法操業していた韓国の漁船が、取締りを行う海上保安庁の職員の拉致して逃走し、そのまま漁船を挟んで日韓双方が対立するって事件が起きた訳だ。
日本側が譲歩する形でその場は収まったものの、その後半島に戻った連中を巡る報道を見て、プスプスって燻っていた何かが一気に爆発した...


 ((⌒⌒))
((((( )))))
.  | |
 .∧_∧
∩#`Д´>'') ファビョーン
ヽ    ノ
 (,,つ .ノ
   .し'

まさにコンナ感じだ...


漁師たちの嘘の証言をや、謝罪と賠償を求めるニダっていうのは想定の範囲内だったけれど、まさか韓国側の警備隊が表彰されたり、「蔚山海戦の勝利、おめでとう」とかまで言うのには許せなかった。
僕はとりあえず「あwせdrftgyふじこ」と叫んでいた、らしい...


ふと我に返って、ここ数ヶ月連続で続く韓国からの凄まじい爆撃のお陰で、僕の頭の中は金属のようなものが詰まってすっかり固くなっていた事に気付いた。せっかく嫌韓から笑韓まで進歩したものの、これじゃガキに戻ってしまうのとおなじだ。

;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




みんな忘れるな!



今 年 は 日 韓 友 情 年 ら し い …



嘘をつけば信頼なんか簡単に失われていく事を教えてやる事こそ友情だと思うこの頃ですが、かの国の捏造力ってものは我々の遥か斜め上に逝ってます。果たして連続爆撃に残り半年間も耐え続けられるか否か?

まぁ、怒る前に笑え、と...



■ 関連記事

【漫画】 嫌韓流
http://gandhara.seesaa.net/article/5430599.html
posted by Gandhara at 00:02 | コメント(0) | トラックバック(1) | 政治関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

北鮮評論家華麗なる仲間割れw
Excerpt: この間、「朝まで生テレビ」を見ていたら、北鮮広告塔 吉田康彦とシゲムーこと重村智計 早稲田大学教授(また早稲田かw)が電波の応酬をしていた。┐(´〜`)┌ ヤレヤレ
Weblog: 神のいどころ
Tracked: 2005-06-10 00:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。