2005年05月06日

【blog】 コメントについて

Gandhara -愛の帝国-は随時コメント募集中!

コメントはお気軽に!
随分と古い記事に遅コメントしてもらっても構いませんよ、常に激しく募集しています。何か感じるものがあったなら、容赦なく書き込んでくださいな、お待ちしております。



といいつつも、やっぱり削除しちゃう事も当然ありますよ。そりゃ僕も人間ですし、様子がオカシイのも放置できないし、そういう訳で現状の削除ガイドラインを公表します。



1. 記事とは全く関係のない内容。

例えばガンダムについての記事を書いたのにさ、「ガンダムはよく分かんないけど」ってワザワザ前置きされて関係無きコメントされてもね...ぶっちゃけありえな〜い!
あくまでもblogのコメントって言うものは記事に対するコメントな訳でして、その辺を十分と承知しておいてください。


2. 個人情報に関る事。

どこまでが個人情報なのか判断するのは難しい所かもしれませんが、実名はナシヲという事でよろしいのではないかと思います。まぁblogそのものが個人情報垂れ流しだけど..


3. コメントスパム。

別にコレはワザワザ説明する程でもないですので(ry

上記3点は削除の対象です、書かなきゃ解らない方もいると思いますのでワザワザ明文化させて頂きました。別に大した事じゃないので、あまり気にしなくても宜しいかと。



繰り返しますが、コメントはお気軽にどうぞ!
過去ログの方に遅コメントしてもらっても構いませんよ、常にアツク募集しています。何か感じる事があったなら、ガンガン書き込んでくださいな、お待ちしております。
posted by Gandhara at 22:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | blogの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

