2005年04月30日

【二輪】 あぼ〜ん×2

あぼ〜ん



あーあ、GW前に免許を取る計画が全部吹き飛んでしまったよ、自分の体と一緒に...


まぁ、今回は前回の反省点をいかして普通に乗れていたんですよ、コースの中までは。今回は普通に乗れていたから、絶対に取れるって確信していましたね、見事に過信になってしましましたが...


事件は急制動で起こる。気分は高揚しすぎたのか、50km台でパイロンに突入しちゃって、ブレーキかけたら飛んだ、普通に頭から地面に叩きつけられるほどまでに。頭と右肩を強打、検定はその場で中止だけど、戻るついでに一本橋とスラロームを難なくクリアして発着点まで。結果は言わずもがな、応急処置をほどこして病院に行く事になりました。

レントゲン撮影の結果、骨には異常がないものの、暫くの休養が必要だって事です。普通に右肩が上がらないんだよね、歩くのも結構つらい状況だし。
本当にシャレになんないよ、もうバイクは恐い...

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


さーてと、GWの予定が完全に狂いました。せっかく出かけようと考えていたけれど、肩痛いから運転したくないし、医療費で結構な額が飛んだからね。
体を鍛えるのも無理だし、どうするものかね?




←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二輪免許
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。