2005年04月22日

【二輪】 20日ぶりです。

何だかんだで20日振りの教習、もうバイクを運転する感覚も、検定コースも何もかもが記憶の外。全く色んな意味で洒落にならなかった金曜の午後、今頃になって体が痛い。

今回の教習は危険予測とかのセット教習だったので、実際にバイクに乗ったのは1時間だけ。残りの時間は車の中から、教官が運転するバイクをヲチするのとか、教室でビデオを見せられたり。

まぁ。バイクに乗ったら乗ったでグダグダだったからね。急制動で思いっきり前輪ロックで飛ぶは飛ぶも意識まで...って冗談。とにかく感覚が取り戻せないから、バイクに乗せられていたまんま。失敗するなら今の内だからね、公道でやっちまったらマジで命に関る、そう自分に言い聞かせて、何とか今日も無事終。

さて、こんな感じで順調に教習も進んでいます。早ければ来週中にも免許が取得できそうですが、ペーパードライバーになるのは規定路線です。いつかはバイクを使わざるを得ないからな、練習用に買ったほうがいいのかな?



←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二輪免許
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

