2005年04月21日

【診断】 恋愛障害者認定

羊頭狗肉って言葉がお似合いなのでしょうか、「愛の日記」という恐るべきタイトルをつけた割りに、未だに恋愛の関する記事が無いGandharaです。確かにこのblogを開始した時と比べれば、環境と心境の変化というものは非常に大きいからね、想いはいずこへ行ったのか自分でも解りません。ヒッキ-なのがデフォですからね、新しい出会いというのも、今までの出逢いっていうのも、何もかも全てが無の境地。

それと関連ですが、loveless zeroさんの恋愛障害者認定テストというもの受診。予想どおりというのか何とやら...




テスト結果]
恋愛関係構築力: 24
恋愛幻想度: 475
あなたが今後の人生で出会う異性の数: 119人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.069回
恋歴社会ドロップアウト指数: 55%
恋愛障害者認定: 1級


重度の恋愛障害が見受けられます。この段階ではもはや仮に恋愛をしたいと思っていたとしても身体が言うことを聞きません。恋愛障害を抱えているという現実を受け止めた上で、それでもなお人生を楽しく生きられる道を模索することが大切になってくるでしょう。もっとも、果たしてその時に恋愛以外で楽しいことはあるのかというのが次の問題になってくるのですが。



aisable1.png

(ノ∀`)アチャー


普通に入力していったら、こんな結果に終わりました。多分、問2の、「好きな属性を順に5つまで選択」、つまり自分の萌えを選択する所で得点が高くなったのだと思われる。
僕はげんしけん言えば斑目(表紙右上の眼鏡)っぽい感じだと自己認識できてるから、あたりまえの結果だったのです。
というか、皆さんも是非チャレンジあれ。そして結果を晒せ!
posted by Gandhara at 21:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 診断関連
この記事へのコメント
恋愛関係構築力: 115
恋愛幻想度: 285
あなたが今後の人生で出会う(顔と名前を知る)異性(同性愛者は同性)の数: 699人
あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 3.15回
恋歴社会ドロップアウト指数: 0%
恋愛障害者認定: 無級(健常者)


恋愛健常者です。あなたの恋愛能力には何ら問題ありません。恋愛の楽しさを理解しており、実際に行動に移すことができます。


普通すぎてつまらん!!ちなみに問2ではヨユーで「天使」を選んでしまった・・・


Gandharaさん、御愁傷様
Posted by ししゃも at 2005年05月15日 22:19
ししゃもさんは恋愛幻想度が高そうな気がしていたのですが、それでも僕の半分ですかそうですか、意外な結果でした。

もう一度やってみたら、僕も健常者になる事ができましたよ。
確かに問2は結果に大きな影響を与えますが、それ以上に影響を及ぼす質問項目があったので、そちらの回答次第では結果が正反対の物になるようです。

「天使」はお約束じゃないですか、入力は必須せすな。
Posted by Gandhara at 2005年05月15日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

