2005年04月19日

【blog】 BOOKLOG

ブクログ -WEB本棚サービス-
http://booklog.jp/

ウェブ上に自分の本棚を作れる、その斬新な発送は昨年の秋に発表された。ただ、常に調査中で有名なジュゲムのイエイリクオリティにより、しばしの放置プレイを受け、この春にようやく鯖が増強され復活を果たした。

一応参考までに、昔の残骸を再利用って事になります。

有効な使い方って言えば、本のレビューするのと、アマゾンのアソシエイトIDを入力できるので、アフィリエイトに使える位。後は完全に自己満足用なのかな、自分はこんな本を持っていますよ〜って感じの。

これから先はどうなるか誰も解らない、増強された鯖も臨界点を迎えるのも時間の問題かも。だけど、本のレビューをしたいって方は、使えるうちにガンガン使っちゃいましょう。
posted by Gandhara at 22:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | blogの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

