2005年04月18日

【blog】 Blog Pet

Blog Pet
http://cousagi.yomiusa.net/


通称・こうさぎ。

授乳期間中に飼育していたけれど、最近また飼育開始。いつのまにかウサギだけでなく、パンダや猫、犬に小鼠と、ペットの種類は増加中。しかもKDDI系列だったのね、全然気付きませんでした。

BlogのRSSを読み込んで、色々と言葉を覚えてくれる人工無能。ブログサービスによっては、覚えた言葉を記事やコメントとして投稿してくれる、なかなか可愛い奴です。最近は離乳したためか、何とか文章らしきものになってきましたね。

ただ、残念ながらFAQを参照していただければ解りますが、ドリコムやヤプログでは投稿機能が使えません。それでもアクセス解析などの機能は使えるので、解析代わりに使ってみるのも宜しいかと。
posted by Gandhara at 22:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | blogの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

