2005年04月03日

【哀号】 賠償するニダ

突然の電話、


「OO教習所と申します」

「ウ ウリは火病で寝込んでいるニダ チョッパリの話なんか...」

「今日、予約入ってますよね?」

「何を言っているニダ ウリは今それどころでないニダ」

「今日のX限から(中略)、予定表を確認して...」

「こ これは日帝の陰謀ニダ ウリの予約を捏造(ry」

「キャンセル料のほうがかかりますね〜」

「チョッパリの分際で賠償を求めるニカ?」

「じゃあ、よろしくお願いしますね〜」

「その前にドクトを あwせdrftgyふじょlp;」



寝込んでいて予約を取り消さなかった僕に全ての原因(←今日は変換できた)があるんですが、コリア痛い出費でした。

しかも、それだけで済みそうじゃないときたもんだ、もう搾り出そうにもお金なんてないですよ。今でさえ定期購読している雑誌だって2週間も放置プレイ、本屋からの催促の電話は...ないから許すとし、どこにも出かけられないじゃないか、特に電車で行くような所。

駒沢公園で花見をするって話があるそうだけど、無理くさいです。申し訳ないパセフィック、また逢う日まで...



←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 15:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二輪免許
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

