2005年04月02日

【種死】 PHASE-24


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





風邪で寝込んでいたんだが、とうとう時間がきてしまったぜベイベ★★

動けない体を無理矢理起こし、テレビの前に座る。時は6:00だ、いつもと変わらない超展開で僕を怒りをもたらし、失笑を誘い、悲しみの底まで沈めよ、負債!



ワクワクぴかぴか(新しい)テカテカ



何故かニュース番組がはじまっているんですけど何か?
このおしらせをチエックしとくのわすれてたぁぁああ

orz



こういう時に「赤いナイト」や、アークエンジェル内に温泉登場とかのネタ満載。フレッツに入ろうかなと思う春の夕方。フレッツさん、勧誘に来ていただければ即決ですよ、今のままなら...




PHASE-23PHASE-25

posted by Gandhara at 18:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | ガンダム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

