2005年03月25日

【式典】 卒業式でした

卒業式です...

僕だけ午後からとです

一人だけハブかれてるとです

卒業式です...



式典の二部制で、午前中に文学部や経済学部、法学部は午後から。サークルの中では僕だけ午後でした。まぁ、朝はゆっくりできたし、学部の友達と一緒に過ごせたので別に不満はないですよ。


しかし、

無駄に長いよな...


宗教系の大学だから色々と儀式があったり、学長とかの長い式辞があるのは仕様だと思って我慢しますが、さすがに在校生の事までやるなよと言いたかったですよ。うん、時間が掛かりすぎ...



そういえば日の丸・君が代はなかったな、

関係無いけどさ。



校歌とか歌ったのも初めてだね、ちょっと無理だよぶっつけ本番じゃ。歌うのも最後だけど、聴くのも最後かもしれない。そこまで愛校心がある訳でもないですし、そんなものかな?


でもさ、

あれから4年も経つけど、

僕の何が変わったのだろう?

今更なんだけど、そんな事ばかり考えています。僕はまだ、あそこで遣り残したことがある...




次に進む→
posted by Gandhara at 15:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。