2005年03月24日

【昼食】 AIタッチパネル

お昼は環七、

向かうはガスト、思い出のアノ店...

3年前に訪れて以来、随分と久しぶりの店ですが...まぁ、最近サイゼリアに行きまくってるので足を伸ばしてみました。駅から少し遠いけど仕方ないよ、この街ともお別れになってしまうのだし...


さて、500円でランチを食べられるので、2人で1000円以内に収まるとは思いきや...



やあ、

ようこそ、プラスeへ。
この占いはサービスだから、まず遊んで落ち着いて欲しい。

うん、

またなんだ...すまない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、プラスeで遊んでいる時、君は、きっと言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思ってガストへと誘ったんだ。


じゃあ、ドリンクバーを頼もうか。

(´・ω・`)




4桁に突入したのは瞬間で、昼食代超えも達成!

占いの結果が気になる年頃なの、

姓名判断でhappy!!



orz




本当にイイ年した大人2人が何をやっているんだが、必死だよな...

僕なんか真に受けて、明日のシャツの色をコーディネートしちゃった。うん、あの色は昔の写真をみるとさ、あの色なんだけどね。まぁ、思い出は永遠にってゆーやつで..未来は明日から歩みはじめるものだってゆーことで!.

m9(^Д^)プギャ-




笑いたきゃ笑え、

素直でよろしい!褒めてつかわす!



明日は卒業式。まだまだ遣り残した事は沢山あるけれど、誰もが笑いながら迎えられそうでなによりです。これで終わりじゃない、未来はまだずっと続くんだよ。僕が君にできることも、沢山あるって事も忘れないでいて欲しい。明日は、これからの所信表明をさせてください、さようなら...




←ネ申に戻る
posted by Gandhara at 23:11 | コメント(5) | トラックバック(1) | 愛の日記
この記事へのコメント
卒業ですか。おめでとうございます。これからは社会の歯車として・・・これからは社会人として頑張って下さい。
Posted by yy at 2005年05月12日 19:27
卒業おめでとう!
卒業式の日、そして昨日とあなたは少し壊れてましたね。でもそれは楽しかったからに他ならないと思います。飲み屋で君からfizzに入ってよかったと聞けて嬉しかったです♪
Posted by R.N at 2005年05月12日 19:29
>> yyさま

何ですか、その打消し線は...?

随分と厳しいお言葉デスね、
頑張って国家権力の犬となりますよ、僕は。


>> R.Nさま

そんなに壊れていたのかな...?

まぁ、多少は自覚もありましたよ、日本酒とか呑んだりしましたからね。久しぶりの呑み放題、美味しく満喫しました。

もう少ししたら、色々とメッセージをうpします、しばし猶予を。
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 19:29
少し遅くなったけど、コメント付けさせていただきます。

まず、そこまで凹んでなかったけど、あんな精神状態の俺をずっと見捨てず見守っていてくれて、本当にありがとう。すごい助かったし、嬉しかった。

やっぱ占いは信じちゃいますよ。めざまし占いなんていつもチェックティングですから。俺もあれでシャツの色コーディネートしちゃったからねぇ(笑)大学カラーなんてパチってたけど。確実に「恋する乙女」みたいな感じで占いはまってたね。

君は僕に十分すぎることをしてくれた。卒業前の慌しい時期なのに。すごく感謝の気持ちでいっぱいです。今度は僕の番!!ばっちこい!!
Posted by ししゃも at 2005年05月12日 19:31
一緒にいる事、
僕にできたのはそれだけだった...

結局、
僕も調子に乗って行ったけど、
やっぱり色が薄すぎたのかな?

待ち人こず...orz
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


今の心境
Excerpt: ということで、書いていたんだけど、もう二回も消えたんで書くのをやめにします。 このブログを立ち上げて以来、最高の出来栄え、みなを震撼させる会心の一撃だったのに・・・ とりあえず、昨日と心境..
Weblog: ししゃも日記(仮)
Tracked: 2005-05-13 19:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。