2005年03月24日

【放送】 神奈川>>埼玉

sakusakuです、なんか久しぶりに面白いTV番組を見ました。いいね増田ジゴロウ、中の人がいったい誰なんだか激しく気になる年頃です。さいの目が4.5.6しかない詐欺師肌なんて、いい所突いてるよな。

だけど、sakusakuTVKなんだな。ほかの放送地域もサイトをみるかぎり北海道とか知らないところばっかでさ、家じゃ見れないのが悔やまれる。

本当にTV埼玉とか微妙だ。他にも、やしきたかじんの「たかじん胸いっぱい」は放送するのに、肝心の「たかじんのそこまで言って委員会」はないし。まぁ、Zガンダムの再放送しているから、特別に許すけど...

合掌
posted by Gandhara at 00:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

