2005年03月21日

【玉転】 1年ぶりです。

渋谷のハチ公前にて待ち合わせ。


時間どうりに誰も来ないのは仕様ですか?


僕は電車の都合上、10分前には着いてしまったのですが、誰も着ていないと心寂しくなりますね。その前に、今日はいったい誰が来るのかすら、良く解らない状況なもので...




さて、

mail toです。

JJJさんからのメールによると、YO!!さん、キマリさん、ガンダムさんの参加は確定らしいですが、他は「各々が誘うといいよ。」と素晴らしい返答なもので。空けてビックリな感じです。


「誰かが誘うはずニダ ウリは人に任せるニダ」

そんな感じでケンチャナヨ!


一応、ししゃもさんとは色々あったのでお誘いしたのですが、親父と用事があるそうなので断られたりする。そんなもんですよ、話は随分と急なもんでしたしね。

許容範囲内で、YO!!さん達と合流。向かうはボーリング、去年の卒業式以来。本当に1年ぶり、いや2年ぶりですかねJJJさんの彼女さんとは。



ベタですが、

ペアを作っての対抗戦!

My best partner YO??

やっぱり僕等は最強、文句なしの1位だったりする訳で、なんだか足を引っ張らずに済んだから助かった。いつもの調子だったらなにされていたことやら...たぶん生きて帰れなかったかもしれないな。



2ゲームはキマリさんと、

何故か得点がシンクロしてるとです...

キマリさんが先に投げるんですが、倒したピンの数がほぼ同数。スペアも出せば、こっちもスペア。ストライクを出したら、こっちもストライク...


もちろん狙った訳でもなく、

偶然たまたまシンクロしてるのであって...

( ゚Д゚)ハッ!

もしかして相性バッチリ?




えぇ、

もちろん言われましたよ。

ボソッと、

「キモイ」って...


全く、「キモイ」なんて最高の褒め言葉じゃないか、快感だね快感フレーズ。快感フレーズ...??

何か頭痛がしてくるな。それは置いといて、さすがに3ゲームもすると随分と疲れちゃったりして、体力的に情けなくなってきたりする。それに昼を軽く済ましたからお腹の方が、燃料も激しく不足中。

「お酒とご飯を要求するニダ」



次に進む→
posted by Gandhara at 16:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
メールで渋谷に行くというから何事かと思ったけど、ボーリングだったのね。ちょっと誘ってほしかった。
まあどっちみちバイトで無理っぽかったけど。ししゃもがブログ始めたのには驚きです
Posted by R.N at 2005年05月12日 18:54
集まった皆が他人任せだったのでね、すまんです。

ま、もうすぐパシフィック会も控えてまっせ、そちらを激しく盛り上げていきませよー
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 18:55
ボーリング行きたかったわ〜。聞くところによると少人数で、アットホームな感じだったそうな。羨ましい!!

キマリさんとかガンダムさんとか、ましてJ太郎君の彼女なんてどれくらい会っていないのか・・・分からん。

しかしパシフィック。今日が楽しみでたまらんよ。みな写真と首飾りを忘れずに。
R.Nはホテルに忘れたっていうし・・・おっふ
Posted by ししゃも at 2005年05月12日 18:55
さすがに学生さんじゃないですからね、これから会う時も必然的に少人数・アットホームになるでしょう。というよりも、これが本来の姿なんだがね、うちらのサークルの。
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 18:56
こんばんはー
ようやくこちらに繋がりました!
ということで、初書き込みですー

先日はお疲れさまでした。
そして、今日のパシフィック会は参加出来なくて本当に残念でした…行きたかったー

R.Nさん、お声を掛けず終いで申し訳なかったです…話すとややこしくなるのですが、ボーリングの話を持ち掛けて頂いた後に色々と集まりに関してありまして、どうしたらよいのかよくわからず混乱して、声を掛けることや何やかやを放棄してしまい、人任せにしてしまってました。今度はちゃんと企画しようと思うので、その時はお声を掛けさせて頂きますのでぜひ来てくれたらうれしいですー

それでは、長々とお邪魔しました。
よい夜をー
Posted by JJJ at 2005年05月12日 18:57
ごきげんよう、JJJさま。
随分と鯖が脆弱な所で申し訳ございません。
これからも是非とも、お願いします。

昨日は昨日、この前はこの前で、人はいつも一期一会。
機会を作ろうと思えばいくらでも作れるので、実際に集まれるかは厳しくなってしまいますが、会いたいという意思が大切です。また、声をかけてください。
僕のほうも色々と企みが...(ry

さて、
R.Nさんから一言↓
マダー?AA(ry
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。