2005年03月20日

【豪州】 再開の日

某・無責任艦長氏との約束があるので、そのまま某・書店の駐車場にて待ち合わせ、去年の今頃に僅か1日で辞めたアノ店で。やはり本屋って商売は厳しい時代でね、駐車するのも随分と楽なものになってしまったよ。ああ、未来は...無いね、間違いなく。

艦長氏はその名の通り、無責任だから随分と遅れるだろうと勝手に予想していたけれど、時間通りに来るとは思いもよらなかった卒業式前。

艦長ォォォォォォッ!



R32 SKYLINE GTSを買ったって聞いたけどさ、

何で3ナンバーなんだよ?

すごいも何もGT-R仕様か、グリルを変えてオバフェンまでするとは随分と外装は弄ってあるけれどね...、エンブレムまで変えていたならば、僕はともかくyyさんは騙せていただろうに。うん、見た目は綺麗な車!

やっぱりRBは音がイイ(・∀・)!!


僕のSR20DETなんかと比べたら、ノイズも振動もあんま感じないなあ。やっぱり次の車のエンジンは6気筒が最低条件だと心に誓った夜、一通り市内を一周です。


腹ごしらえした後に、僕の180sxに乗り換えて向かうは...大学生にも関らず、ふたりは所持金3000円以下。まぁ、ドンキができたなんて知らなかったから、NAVIしてもらってたどり着く。

ドンキも渋谷か新宿のしか逝った事ないから、随分と広いお店だと感心。昨年は放火とか色々とあったから、それで変わったのか、そのお店がたまたまそうなのか、どのみち客層は大して変わらなかったりする。あんまり安くないし、普段なら行かないだろうと確信。


しかし、

人の繋がりって不思議なもの。


艦長と話をするといつも感じる事。

後10日もすれば、
それも大きく変わるものだろうね?

そんなものだよ、きっと...
posted by Gandhara at 22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
多分、艦長も後半年もすれば性格&体質、随分変わってしまうと思う。営業っていう部署はそういう所ですから。
俺の予想では、半年後の艦長、金回りはかなり良くなって、世間の厳しさに揉まれてしっかりとした性格になっていると思われます。

というか、艦長頑張れ。
Posted by yy at 2005年05月12日 18:43
大変だと思うけどね、あの会社は...

正直な話、国内販売は他が悲惨すぎるだけだし、販売側の利益率は相当ヤバイ。
あれだけ低金利で販売しているのも、あそこ位だけですからね。

といっても消費者である我々としては嬉しい限りですが!!

営業職は厳しいだろうからね、僕も赤い方の説明会とかは顔をだしたのですが、相当厳しい話をきいて、

ありえな〜い

そんな感じです。艦長氏に勤まるかは疑問ですが、大きく変わることをお祈りしています。
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。