2005年03月20日

【混雑】 人大杉

いつもと変わらない日常、今日も変わらず玉を突いて突いて突きまくる。それも現世、何も変わらずな輪廻転生。時折、yyさんがもってきたカルト団体の本をヲチしながら(爆

書いてあることは基本的にマトモなんだよな、保守論壇からの引用がほとんどだから。で、そこから日本はホロン部ってもっていくところがウリナラクオリティけっして半島系カルトじゃないけど、同じにおいがプンプンしてて香ばしい、良質な燃料。


ビリヤードも先週は貸切状態なのにもかかわらず、今週は満席、狭いわうるさいわでネット席に逃げる事1時間、流れるマジレンジャーの曲に心躍らせながらのblog更新。そういえば日曜なんだよな...日曜、また見逃したよ、あの時間帯は起きれない...

本当に日曜の朝は鬼門。見たい番組が固まっているというのに、起きた試しなんか全く無い。最終回に時だって、徹夜したまんまだった訳で、うん...ダメぽ
posted by Gandhara at 16:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
netカフェのBGMが先週と一緒で悲しい。たまには洋楽とか流してくれないかな..。
Posted by yy at 2005年05月12日 18:37
僕は洋楽は興味ないからね、
それが流れ続けるのもいかがなものかと?

でも、
玉を突いている時と、
キーボードを叩いてる時も、
そしてマンガを読んでいる時も、
全部変わらないのも気分的に宜しくないね。

その時々によって、
頭の中身は別物になっていますから。
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

