2005年03月10日

【二輪】 冬の中に一人

今日から教習も再開という訳で、バイクにまたがって生活する日々に戻ります。

ごきげんよう、R.Nさま

コメントとか残されると、blogにも張り合いが出てきますね。これからも、どうぞ宜しくお願いします。別に過去ログに亀レスしても構いませんよ〜



さて、教習生活になる訳ですが、今回も2時限連続で同じ教官。というより、前回のも含めて4時限連続で同じ人です。
しかも、この教習所で人気No.1の人だったりするわけで、指名した訳でもないのに独占しっちゃって良いのかなと思ったりします。
まぁ〜指名できるならいしたい人いるんだけど、うん最近は連絡とってないし...ひとづ(ry

それにしてもMARCH、暦のうえでは春だから3枚しか着てないけど、寒い日はやっぱり寒いです。集中力が欠けてくるのは仕様でしょうか?

やはり、快適なバイク生活とは無縁ですね...




←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 12:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 二輪免許
この記事へのコメント
どうもです、更新が頻繁に行われていて読む側としても楽しい限り、そして教習所通い乙で−す。
今日はこれから駒沢公園あたりで一汗かいてきます!
Posted by R.N at 2005年05月12日 17:31
そういえば、このblogは絵文字を使えたんだよね〜

何で日章旗はあるのに、
大極旗はないニカ? サベチュニダ!

とうとうJIMさえも逝かずです。
まだモラトリアムは大分あるので...
Posted by Gandhara at 2005年05月12日 17:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。