2005年05月08日

【二輪】 リベンジ開始

先週に肩をを負傷して以来、約1週間ぶりのバイクです。だってゴールデンウィークだから、教習所も休みなんだもん、さすがに行く訳もいかないよね〜

前回の失敗があるもんだから、おっかなびっくりの乗車だったけれど、何とか無事にこなせるのは当たり前。肝心の急制動などの課題項目も、難なくこなせるようになりました。

といっても肩痛いから思うようにバイクは動いてくれない、ハンドル切れないもんマジ。それ以上に痛いのが出費ですよ、出費。補修代金なんかDVD1枚は変える値段がどんどん飛んでいって、検定代にいたってはガソリン満タンにだきるだけの料金が...本当にイイ商売なのかもしれない、教習所ってものは!

残された時間も財産もロクにないからね、次でサクっと決めるとしますよ。




←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 14:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二輪免許
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。