2005年03月03日

【旧型】 機械に負けた

そろそろ旅行の思い出でもまとめようかなと考えてみたんですが、デジカメの使い方が分からなかったりする訳で、文明を否定したくなる気分です。

今から2年くらい前に買った旧いデジカメなんですが、3回位しか使わないうちに親父に貸したままだったりする。
で、旅行に行く直前に返してもらったら、なんと充電器+電池、メモリースティックはおろか、説明書まで亡くされていたりする。

まさか、SONYタイマーが発動する前に、こんな形でダメになるとは思わなかったな。

頑張れば直感でうpできるかもしれないけど、そこまでの気力・体力は残っていません。だいぶ疲れがたっまっているな。。。


日曜は温泉

posted by Gandhara at 23:06 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行紀行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

