2005年02月28日

【飲酒】 ビーチで酒盛り

シューマートでお酒を買い出し、

セブ島はビールが安くて (・∀・)イイ!!

ceb000.bmp


このサン・ミゲルビールが安くて美味い。


写真のは通常の奴、

他にはドライとライトがあったけど一番美味いのはコレ。


というより、

麦酒ばっかで他の酒がない、

ビール飲み以外には辛い酒盛りです。


普通に飲みやすい、

苦味とか無く水のように飲める!




結果↓


ceb001.bmp



触手系です、




全く萌えません。
↑あたりまえニダ!




しかも、

悲しい事に、

ceb003.bmp



遠くから生暖かく見守られています。

完全にヲチ対象です。



これがイケメン揃いならね、

腐女子が萌えそうな絵になったのに...

ましてや彼女たちは一般人、

この光景をどう感じていたんだろ?




←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 23:59 | 埼玉 ☁ | コメント(4) | トラックバック(0) | 旅行紀行
この記事へのコメント
パシフィックの思い出、けっこう綴ってるねぇ。いいよ、いいよ、アツすぎですよ!!まだ完成してないべ?是非最後までかましてほしいものです。

けどさ、一つ思ったことあんだけどさ、勝手に人の顔が写った写真使うのは・・・??見えないっていったら見えないんだけどさ。

まぁ、俺は腐女子が萌えるであろうイケメンだから特に問題はないんだがねww
Posted by ししゃも at 2005年05月11日 01:25
うーん写真はね、
使うの結構ためらったけど、
使わない限り記事は完成しないですので。

本人が、
肖像権を主張されたなら善処いたします。
そんな感じでコメントをヨロ!

ししゃもさんは、
801絵とは全く真逆な顔立ちですよ。
骨格的に失格だと思います。

まぁ、
アノ人達の妄想力の前では、ささいな事ですが...
Posted by Gandhara at 2005年05月11日 01:25
骨格的で顔の骨格のこと・・・?

実はかなりのコンプレックスなんですが、なんか質問とかある? OTL
Posted by ししゃも at 2005年05月11日 01:26
腐女子的な感覚からすれば、頬のあたりはスッキリしてて、顎が鋭利な輪郭が良いとされている。

これはあくまでも、二次元世界の妄想的イケメン像だから、現実三次元リアルイケメンのししゃもさんは気にする事ではない。

コンプつっついて申し訳ない、
賠償はできないが謝罪は(ry
Posted by Gandhara at 2005年05月11日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

