2005年02月28日

【独占】 プライベート的

ダイビングも終了してプールに移動。他のお客さんはほとんど島の方に向かったため、貸切状態です。


さて、

さっそく飛び込みます。


真ん中の人はVIPPERです、

わざわざこんな所まで来て叫んでいます。


cab06.jpg

「I am full moon of Kamiyama.」




バイリンガルの僕が特別に翻訳します。


えぇ、

今回だけは特別です。




「僕は、神山満月ちゃん!」





cab07.jpg

VIPPERが沈むのも仕様ですか?


彼を2chの最下層・ニュー速VIPから、三次元のリアルに引きずり出した結果がコレです。彼曰く、ヒキコモリ暦が長い短いに関係なく、普通に泳げないそうです。

この瞬間の彼の思考は以下の感じと思います。

うはwwwwwwwおぼれりんぐwwwwwwww
ギガシヌスwwwwwwwwっうぇっえwwwww

(ちなみに水深3m位)



まぁ、

変な人は放置プレイ、

そんな感じですか...

(´・ω・`)





←前に戻る次に進む→
ニュー速VIP・VIPPERって何?
そんな方へ参考になるblog

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
http://blog.livedoor.jp/insidears/
posted by Gandhara at 14:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行紀行
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

