2005年02月28日

【体験】 殿様ダイビング

朝6:00起床


オプショナルツアーの体験ダイビングが、朝の8:00から開始なので、体に随分と悪い早起きです。

おはよう川o・-・)ノ



それにしても、

同室のR.NさんGJ! × 目覚まし時計GJ!



これがなかったら、僕のケータイのアラームが目覚まし代わり。
さすがにそれは厳しい朝の目覚めになりますよ。



だって着メロはさ、

「DANZEN!ふたりはプリキュア」

ぶっちゃけありえない!



ハイそこ↑、様子オカシイ!


o... rz



さて、

燃料はこの程度の投下、

そろそろ本題のダイビング話に入ります。


最初はプールで練習。初めて酸素ポンベとか使ったんだけど、タバコの吸いすぎで肺は臨界点、ただ潜るだけでも相当な体力を消費で限界。ジェスチャーとか基本的な事を教わって、何故か皆ハマっていたね、様子オカシイを。手首を振る奴デス。


その後に海へ向かうのですが、


ジョー商魂たくましいよジョー

「桟橋 あんま魚いない 汚い」

「島 魚いっぱい 綺麗 6000円」



色々と事情もあるので、今回は桟橋で我慢。あんま海水魚のことは良くわかんないので、何がなにやら...現地ダイバーの説明も何がなにやらだけど、普通に何種類も魚は見れたし、個人的には大満足です。今度行く時は是非とも島まで足を伸ばしたいね!




←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 12:35 | 埼玉 ☁ | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行紀行
この記事へのコメント
・・・懐かしすぎる!

鮮明にあのときのことが思い出されました。正直過去のことを思い出すと胸が締め付けられる思いです。
でも、もう四月にも突入しましたし前を向いて生きます。またパシフィックが集う日のことが楽しみで仕方ない☆
Posted by kame3 at 2005年05月11日 00:51
こんにちわ、kame3

kame3も、アノ楽しかった思い出をまとめてみたら如何でしょうか?
blogは日付を変更して、過去や未来の事を書くのも可能ですから。

何だかんだでパセフィックは集合じゃないんですか。武蔵守が花見を計画している噂を耳に挟みましたもので...
Posted by Gandhara at 2005年05月11日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

