2006年03月01日

【動森】 村長プレゼント特別編

■ 村長さんからのプレゼントがまたまた登場!


全国のDSダウンロードサービス!実施店舗で、またまた村長さんから皆さんにスペシャルプレゼントをお贈りします。

今回のプレゼントは、先日の「次世代ワールドホビーフェア」で配布された2つのアイテム、さわって楽しい鉢植え「ピクミン」とF-ZEROシリーズでおなじみの「ブルーファルコン」です。

どちらも通常のプレイでは手にはいらない貴重なアイテムですので、「ワールドホビーフェア」で入手できなかった方もこの機会をお見逃しなく!



イベントにて限定配布したものを再度すれちがい通信にて配る事は歓迎ですよ、田舎モンにゃイベントに家具のためだけに参加するのは非常に困難な事ですから。ましてや「ピクミン」と「F-ZERO」とは渋い所を突くあたり、生粋の任天堂信者にはたまらない物でしょう。

しかし、二週間という期間の長さなのにも関わらず、今回の家具は僅か二種類のみ。あっという間に手に入るし、何ていってもその間は通常のすれ違いが休止というのが何ともつらい所である。限定版の家具よりも、何処の誰かもわからない手紙、一体どんなプレゼントが付くのか、住民の引越しはあるのかと楽しみは多いのに。それが二週間もお預けにするほど今回の家具は魅力あるとは思えない。

(゚听)イラネ


それよりも年末にやったマリオ家具を再度行えと。当時のおいでよどうぶつの森のユーザー数と、今現在のユーザー数の違いはどれだけ増加しただろうか。当然ながら中継所などの増設もあるので、下手な言い方すれば百万人以上もの人が待ち望んでいるのではなかろうか...?

任天堂にはその案件についても考えて貰いたいものだ。

前に戻る次に進む

posted by Gandhara at 04:27 | コメント(0) | トラックバック(1) | ゲーム話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

任天堂DS Liteの話題
Excerpt: 任天堂DS Liteの話題
Weblog: 最近の話題
Tracked: 2006-03-03 07:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。