2006年02月16日

【炎上】 今井blogがアツイ

更新をしっかりするようにしますA
http://blog.livedoor.jp/noriaki_20045/archives/50468469.html

更新をしっかりするようにしますB
http://blog.livedoor.jp/noriaki_20045/archives/50472130.html

更新しないと書いてしまい、申し訳ありませんでした。自分の弱さに負けてしまったことが原因です。しかし、疑問にはできる限り答えたいと思います。蒸し返す結果になるかもしれませんし、批判的な方には単なる言い訳にしかならないかもしれませんが、素直に書いていきたいと思います。


更新する・しないと、言うことがコロコロ変るのは頂けないけれど、放置プレイによって鯖へ負担を掛けたままよりかは遥かにマシ。まぁ紆余曲折あったものの、いままでに寄せられたコメント中からピックアップして答えるという方法で、ようやくblogらしい形になってきましたね。



イラクに行った理由、それを考えました
http://blog.livedoor.jp/noriaki_20045/archives/50475107.html

とうとう語り始めたか...

随分と物分りの良いテロリストで、何でイラクで殺された香田証生について言及しないんだろうって疑問に感じるような部分も多々ありますが、逃げずに語り始めただけでも良しとする。こういうのって市民派系のblogでは、あまり見る事のできない光景ですからね。もっとも、ここがスタートラインに過ぎませんが...

こんな感じのやりとりが続けば面白くなっていく。だからこそ指摘したいのが、黒バックに白フォントは読みにくくって仕方ないし、3カラムって長文を書くのには向いていないという事を。そういう読む側の事も配慮できてこそ一人前、はたして今井紀明の成長は続くのか?


戻る進む
posted by Gandhara at 03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | blogの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

