2005年12月30日

【動森】 アキバですれちがい

アキバだアキバよ、またまたアキバ。最近は東京に行くと必ずって言っていい程アキバへ行くのだが、きょうもそんな感じでアキバですよ。しかしデジャヴ、去年の今頃も同じメンツでアキバまで行った様なキオクがあるのだけど、思えばあの日は雪が降っていて寒かっなぁ。

結局アキバにいっても三人それぞれの趣味も買うものも違う訳だから、最初はラジオ会館あたりでお茶を濁すものの、結局は時間を決めて別行動へ。そりゃまぁ別にヲタバレしてっから問題はないけど、もともと群れるのと苦手だから、そのほうが気楽といえば気楽なんだよね。いやはや、これで何もためらいも無く萌えられますわな、やっぱりあのクラスのオーディオの品揃え、北関東では味わえない世界です。萌え☆

まぁ本当の目的はアレじゃないのよ、おいでよどうぶつの森のすれちがい通信。ここに車で池袋駅や新宿駅、山手線に総武線とつけっぱなしなのに関わらず、全然ヒットしないから嫌になっちゃう。ここまでくればどうにかなるでしょと、つーか中継所の場所がココ位しかわからんわな。
結構な収穫、まだ手にしていない果物が入っていたときには思わず叫びかけましたよ。これで後10年は戦える、それは間違いないだろうよ。意外とつかえるかもしれないなぁ、すれちがい通信。まさにギャンブル感覚...

時間が時間なので解散へ。一年前は渋谷に戻って飲みにいったものだけど、そんな懐かしい思い出を胸に秘めて帰路に付く。「あれは学生だったから味わえた世界なんだよ」と自分の胸に言い聞かせて...また今度は飲みたいものですわ...
posted by Gandhara at 23:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

