2006年02月11日

【炎上】 今井君が逆ギレ

こういうことはやめてください。
http://blog.livedoor.jp/noriaki_20045/archives/50447920.html

先日の記事で紹介したイラク人質今井君のblogですが、肝心の中傷手紙の方は相変わらず閲覧不可能、本体のほうではコメント数がトータルで3000を超えるほどまで激しく燃え上がっている状況。ここまで叩かれれば、コメントを全削除→封鎖にもって行くかなと思いきや、わざわざ新エントリーまで上げているので、あのコメントは被害の証拠として残し、これでまた被害者ぶるのだろう。

ここまで来ると釣りなんだろうね。これでまた「今井君カワイソス」って左翼連中にナデナデしてもらうのでしょうし、ネットやブログの危険性って事で講演の一つや二つ位は仕事が舞い込んでくるかもしれません。
だからと言って共感が得られるとは到底思えない。そもそも自分自身が著名人の批判さえも、病気を理由に反論することも無く逃げ回ってきたのに、今更になって匿名の手紙だけを晒すのだもの。今回も自己責任、そんな言葉で切って捨てられるのがオチでしょうか...

それにしても本当にデジャヴ、言い訳が本当にJohnny君のまんま。あんまりにも似ているから気持ち悪いくらいだが、全国的に名の知れた有名人、そして時に庇い時に叱咤してくれるリアル友人がいないのが大きな違いなのだろうか。


戻る進む
posted by Gandhara at 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | blogの話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

