2006年02月03日

【動森】 すれちがい通信でマリオ家具

発売から二ヶ月が経過したおいでよどうぶつの森。まだまだ人気は衰えず、200万本を突破するのも見えてきたといった感じでしょうか。最近は入荷のほうも順調で、今日もまとまった数が入ってくるイレギュラー。といっても、週末まで持つのかは、果たして疑問ですが...

さて、年末あたりにはDSのすれちがい通信という機能を利用して、マリオの家具などを配布していた任天堂。さすがに正月商戦以降にソフトを手に入れたお客様に配慮してか、そのサービスを2月2日から19日まで再開する事になった模様。


『村長さんからのプレゼント第2弾』
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html


前回のキャンペーン時には、行動範囲内にすれちがい通信中継所が無かったから、そんな物を一切手にすることも無かったけれど、今回からは恐ろしい事になっている。周囲の人は既に、一度に何度もメッセージボトルを流し、そしてマリオの家具を入手している。イイ年した大人が人目を憚る事もなく、ただひたすらボトル流し→すれちがい通信→家具ゲットをできる環境、素晴らしい世の中になったものだ。
ちなみに本日の戦利品は「マリオのかべがみ」だったと思う。キラー砲台とかが出たって話も聞くだけに、次の休日が楽しみで仕方ない。



暫くはマリオ関連が続くと思うけれど、ニンテンドーはスマッシュブラザーズを出したようにキャラクターの宝庫。まだまだドンキーやゼルダ、それにポケモンなど素材は存分にある。それらの家具をも提供してくれたならば、かなりアツイと思う。

戻る進む
posted by Gandhara at 05:11 | コメント(0) | トラックバック(1) | ゲーム話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


DSダウンロードサービスが更新、『マリカ』ゴーストや『森』のアイテム等が配信に
Excerpt: 全国のショップで展開されている「ニンテンドーDS ダウンロードサービス」が更新され、 『マリオカートDS』や『おいでよどうぶつの森』追加データと、 『爽快!まちがいミュージアム』の体験版が新たに配..
Weblog: 堕落した日々
Tracked: 2006-02-03 06:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。