2006年01月11日

【交流】 どうぶつの森BBS

おいでよどうぶつの森を買ってから早くも一月が経ちましたが、この前の日曜もネットを介してyyさんと化石交換で、もう完全に廃人状態です。もう森のついて語りたい事は山ほどありますが、それをこのblog上で吐いたとしても一方通行だし、誰かが返してくれたとしてもコメント欄は手狭なのもまた現実なのですね。


このままじゃマズイと...

いやいや、交流を活性化しましょうよ!



そんな訳でもないですが、どうぶつの森に関する掲示板を設置しときました。

(URL省略)

後は特に言うことも無いでしょうが、良識のある行動のほうをお願いします。

戻る進む
posted by Gandhara at 01:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

