2005年10月11日

【労働】 脱NEET宣言!

Gandharaはバイトを始めた。    
 
               
Gandharaの収入が50ふえた。

Gandharaの時間が15減った。

Gandharaの人格が20壊れた。


GandharaはNEETかたフリーターに昇格した。



過去ログの【相談】 働くならどっち?を参照していただければ解りますが、何が悲しいってゲーム屋さんのほうに採用が決まりました。以前の経歴と趣味の方をオブラートに包んで話したところ、担当面接官の表情が露骨に変わっていったのが印象に残っているんですが。やっぱり職場的にヲタが重宝される模様ですね。取扱商品の60%は近くはね、その何と言うか...アレだ!



暇だ、氏のう (-_-)



いや、本当にやる事がなさ過ぎる職場です。あんまりやる事もないんで、その辺で談笑してる社員に仕事をもらいにいったら「やる事ないんだよねー」って一緒になって悩んじゃうくらい暇。時間がたつのが遅すぎて暇、マジで疲れるっス。

まわりもディープなヲタなのかと勝手に想像していましたが、一部を除いて一般人。人生を棄てている人はいないから、かなーり拍子抜け。それでも人間関係マンドクセ、ただでさえ身の回りでゴタゴタしてるっていうのにねーねぇ?


脱・NEET宣言



果たしていつまで続くのやら...
posted by Gandhara at 22:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。