2005年09月29日

【野球】 祝☆阪神優勝

■ 阪神タイガース公式サイト
http://www.hanshintigers.jp/

2005セントラル・リーグ優勝 ご挨拶

 球団創立70周年という記念すべき年、阪神タイガースは見事にセントラル・リーグの王座に輝き、チャンピオンフラッグを奪回することができました。これもひとえに、ファンの皆様の力強く暖かいご声援の賜物と深く感謝いたしますとともに心から御礼申し上げます。



<=( ´∀`) 「ウリは生粋の阪神ファンだからホルホルするニダ」


マンセー




場所は甲子園、相手は読売を条件は良かったものの、思ったよりは感動的では無かった気もしなくはない。せめて読売が意地をみせてくれれば良かった物の、全く覇気を感じられず萎える。本当にプロ球団と、高校生がやっているような試合だったなってコリァ高校生に失礼だな、謝罪はするが賠償のほうは(ry

やっぱりどんな物語もそうだけどさ、絶対に勝てそうにもない強敵に、作戦を練って頭脳勝ちとか仲間とのチームプレイや鬼気ある根性で打ち勝つっていうのならば萌えるけどね。今回の追っては中日だからそれほどまで感情も抱かないし、かの読売は勝手に自爆してくれたからな...

やっぱり憎き読売を倒さないとね、物語的には今一って感じでした。



それにしても今年の阪神は良くやった。若手もベテランも誰もが頑張っている、チームそのものがうまい具合に循環していた。これで片岡が復活してくれればいう事は何もないんだけどね〜




次は日本シリーズ、パリーグはまだ何処が出てくるかは判らない。


その次は...特定アジアシリーズ?


■ アジアシリーズ
http://asia.npb.or.jp/

台湾が出てくるのだから特定アジアって呼ぶのは相応しくないが、ここには負けて欲しくないよ、特に特定アジア国家のチームにはね。



何はともあれ、こんなのは通過点に過ぎず。まだまだワールドチャンピオンっていう強敵が残っていますよ、それとガチで対戦になったらどれだけ嬉しい事やら。まだまだ我等の阪神タイガースは突き進む。今日は優勝おめでとう、いい夢がみれそうです☆
posted by Gandhara at 23:44 | コメント(3) | トラックバック(1) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。