2005年09月20日

【日記】 blogに縛られた日

先日の女王の教室ガンダムシードの記事に、続々と送られてくるトラックバック。その数はGandhara -愛の帝国-始まって以来の数を記録しました、誠に感謝しております。まだまだ受け付けていますので、どうかコメントやトラバの方はお気軽にお願いします。旧い過去の記事でも大歓迎ですので!

さて、お気づきの方がいるか知りませんが、BLOGのデザインを微妙に変更しました。といってもスタイルシートをチョコッと弄くって、フォントの色や濃さ変化させただけですが。この後には放置しっぱなしだったプロフ欄の設置をしたいんですが、そこで使用予定の画像が見つかんない。前会長に書いてもらった自画像は、mixiの方で使っているのでアウト。もう一個イイ奴があるんだけど見つからずじまい。ごめんYO!!さん、謝罪はするが賠償の方は...


他にも後何個か作って見たいblogテーマがあるんですが、流石にココとアソコだけで精一杯な毎日。随分と構想は練り上がってきて、書くべき記事の内容も出来ているのにも関らず時間が足らずじまい。1日に20時間はPCの前に座っていたい気分だすが、明日は映画で明後日は...なので...

いいのか、こんな生活で...?
posted by Gandhara at 23:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。