2005年09月17日

【種死】 PHASE-48


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD





■ 本日の見所

デフォルメ化された議長とジブリール...くらいか?


今日もプチ総集編と言わんばかりのバンク連発、特に冒頭の5分間なんか全く必要の無い部分だった。それだけ尺を割り与えられるのならば、レイのクローン人間カミングアウトと、それに対するシンの反応を深く掘り下げれば良かったものの。
せっかく死んだはずのフラガを復活させて、ネオとしてレイと対峙させて前作では語りきれなかったメンデル関連を保管するはずだったのに、今更ながらのカミングアウト。肝心のフラガも、今のところは魔乳とのメロドラマ以外では見せ場も特に無い。料理人の腕がカスだと、ここまで酷い物ができるのか...


とうとう議長が本性を表して最終決戦に向かい始めるが、抗するのがアレだアレ。自分の父親の未来を奪ったアレだ、しかも反省してもいないアレ。うん、とりあえず議長の世界をぶっ潰した後に何をしてくれるのか、どうせ勝敗は決まりきっているのだから、生暖かくみ守ろう!





ここで4馬鹿全員戦死、AA・永遠撃沈とかしたら、負債をネ申と認めるんだが...






■ Gandhara SEED DESTINY感想一気読み

http://gandhara.seesaa.net/category/375138.html

PHASE-47PHASE-49

posted by Gandhara at 23:06 | コメント(0) | トラックバック(12) | ガンダム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

