2005年09月08日

【旅行】 エビフライの旅

■ 目的地

千葉県 銚子市 犬吠崎


■ 登場人物

<丶`∀´>  自称・韓国人。寝ないで東ア+に張り付いていた。
Kame     元・会長。動かない三バカにちょっとキレ気味。
ケンゾー   天然系ネタ職人。再度○ん毛を失った男。
KUBO     他称・変態の卵。何故か臭いがしなくなってる。


■ 出発前の一コマ

ケンゾー 「ケンゾーのチョットいい話」

ケンゾー 「お母さんお母さん、あのお蕎麦食べたいよ」

ケンゾー 「側にもってらっしゃい。」

ケンゾー 「ケンゾーです! 」


(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
      



携帯で撮影していたらさ、アメリカ横断クイズな帽子で表れるんだもん。空気を察知したのか自ら即興でネタを披露してくれるケンゾーさん、思わず動画に保存してメールを通してばら撒きました。フフフッ!



■ 最後の買い物

kameさんの一言 「また、ジャスコ(岡田屋)に行っていい?」

フォースの韓国面に落ちたかのように、かなりのスターウォーズ商品を買い始める。

「地方の方が色んな物があるんだよ、都内はもう残っていない。」

北関東に襲来した時は是非とも連絡をください。その手の店、とことん案内しまっせ。



■ 自爆が大好きな...

ケンゾー   「<丶`∀´>さん、例のものはもう買いましたか」

<丶`∀´>  「シッパル まだニダ これも日帝の陰謀...」

ケンゾー   「俺はもう買いましたよ、まだなんですか?」

<丶`∀´>  「アイゴー ウリに足りないのは覚悟ニダ」



(画像・近日公開予定)




何でこうも自分を追い込むのか、欲望は人を変え行く。



■ エビフライ

at 犬吠崎 海流亭

Pic514.JPG

エビフライ


キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!




また新たなる伝説が...

kame    「エビフライ定食1つ」

<丶`∀´> 「ニダ」

ケンゾー  「じゃあ俺も」

KUBO    「…」


独り何も注文しないKUBOちゃん、何だか良くわからないうちに金を使い果たしたかどうか知らないけど注文せず。みかねたオバちゃんがウーロン茶をサービスしてくれる...


ヒント:セブンイレブンのおでんの器(大) それいっぱいのご飯 エビフライ


ネタがネタだけにここまで...

これ以上先は...気まずくなるからKUBOちゃんの台詞から。

KUBO   「ま、負けた人が...」

KUBO   「落ち着いて食えねぇ」

何度も咳き込みながら、よくも腹なのかに詰めたものだ。






※注

この記事は、ウリナラ名物の妄想と捏造によってなりたっています。
決して、真に受ける事のないようにお願いします。
ウソをウソと見抜けない奴は(以下ry
posted by Gandhara at 23:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行紀行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。