2005年09月06日

【選挙】 比例は何処へ 2

■ 公明党

論外


いきなり結論出ました。この政党の政策も誰がための政策なのかを疑いたくなるような内容ですから。少なくとも仏罰である我々は粛清される運命にあるんでしょうか、全く恐いですね。

何が恐いかってさ、この政党が批判されている所を新聞やTVで見たことあるかな?

自民党なら年中news23や捏造ステーション、朝日新聞や毎日新聞に叩かれているし、民主党とか社民・共産は保守系メディアにて批判されている。だけど、公明党を真正面から批判するメディアってあるのかな、見たことないんですけど。
批判が無いのか、それとも批判を許さないのか。どっちにしろ健全な民主主義には相応しくない状態です。まぁ、この政党はそもそも組織票がシッカリしていますし、仮に自公連立にNoを突きつけたとしても、なんの躊躇もなつ民公連立に鞍替えしそうですから。普通の市民が投票する必要性は全くなし、逝ってよし!


その1に戻るその3に進む

posted by Gandhara at 12:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 政治関係

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

