2005年09月04日

【blog】 更新の順番

暑い夏はまだまだ続く、これから海豚の家に逝く日まで。そこまで続かなければ何なんだ、僕の失ったアノ時間は二度と帰ってこないんだよ、ちくしょう!こんな感じで火病っているGandharaです、今日も相変わらずスコールみたいな雨ですな。

さて、こっそりと更新を開始してのですが、そもそも7月の時点で書ききれなかった記事がまだ残っていたりする訳でして。もちろん8月の記事も存分に残ってるんですよ、韓の方には謝罪と賠償を求められますが、感のイイ方ならもうお分かりでしょう。
まぁ旧い記事をコソーリと更新しているんですね。だから最新記事にて上位に表示される記事が常に最新のものとは限らないんですよ。随分といい加減な更新体制ですが、まだまだ非常事態宣言は解除されていませんよ、暫くはご容赦くださいな。

今日は久々の玉突きでしたね、いつものアノお店です。入ったら厨房がワンサカしててuzeeって思ってたんだけど、奴等は帰る時に僕等がテーブルに残しておいた球と自分達のをごっちゃにして持っていこうとするんだな、全く。どれが自分たちのものなのか、ビリヤードをするのに何が必要なのか全く理解せず、傍若無人に振舞う姿とはゆとり教育の成果なのでしょうかね...
posted by Gandhara at 22:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

