2005年08月18日

【故障】 満身創痍の車

車 が ぶ っ 壊 れ た




うわぁぁぁぁぁぁッ、何コレ?

20日ぶりに自分の車を見たらさリアスポイラ―が外れかかっているんですけど。もう根元から折れちまってよ、地面に停め具が落ちてるわでどーにもなんねーっス。こりぁ高速走行したら間違いなく外れて後続車両にドッカーン、冗談じゃすまない事になるぞぉ!

それだけじゃあ収まらず、走り出したら問題は出てくる出てくる。助手席下のほうから何だか良くわからない異音がしてきてヒヤヒヤもんなんですけど。たぶんげいいん(←相変わらず変換したくない)は足回り関連だと思うけど、僕は一切車にのっていないんですよ、どういう事よ?

うわぁ、たった20日ほったらかしたからって、やっぱり物にもたっぷり愛情を掛けなきゃだめって事ですね。これを直すにゃぁ、金は飛ぶけど車なきゃ生活できない北関東。またまた痛い出費になるな...

orz




←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 13:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車の雑記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

