2005年04月04日

【開始】 肉体派宣言

PCの前に座っているか、本を読んでいるか、はたまた寝ている時間だらけのGandharaです。
なんかヒッキーでNEETな感じですね、ダメ人間確定です。遊んでいても仕方ないので、そろそろ体でも鍛えようかなと思いましたのは午後。

久しぶりに動くとダメですよ、全然いう事を聞かない、肺ヤバイマジヤバイ。何がヤバイも呼吸がマトモにできない位に煙害、タバコ...さようなら、アンタと共存できないのが良くわかったよ。

肉体改造開始の初日としては最高の出だしだったと思います。日ごろから溜まりきった毒も噴射するだけ噴射しましたから。
それに、人間は最低を知ってれば強くなれます。だって、後は這い上がる事しかないんでから。
posted by Gandhara at 23:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

