2005年04月03日

【Blog】 新しいBlog

このBlogを開始してから、もうすぐ一月が経つ。これからが山場だ、なぜなら最初の二ヶ月目がBlogが続くかの関門だそうだ。そして4ヶ月目の関門もある。まだまだ先は長い。

このBlogでは、完全に日記のスタイルでやってきた。それは初めての試みであり、気ままに続けるのには丁度よい。
特にDRECOMBlogは、プロフィールや生い立ちって機能(あんま僕は使ってないが...)が充実しているため、それでそのまんまで使い続けてきた。
それはそれで良いが、本や映画について書くとなると、
AmazonWebServiceも使えないため、いくぶんか不便だと思われる。

そこで、DrecomBlogとほぼ同じシステムであり、もう少し使える要素のあるヤプログで、もう一つblogを作ってみた。こちらならアフィリエイトなども可能なので、G-Toolsも利用可能である。

Gandhara -愛の書庫-
http://yaplog.jp/gandhara/

鋏もBlogも使いよう、色々と新しい世界を広げる事によって得るものがあると思う。
だけど、本当はまだ僕のBlogあるんだよね、たくさん...(秘

これからも、このGandharaを宜しくお願いします。
posted by Gandhara at 22:17 | コメント(0) | トラックバック(1) | blogの話
2005年04月03日

【哀号】 賠償するニダ

突然の電話、


「OO教習所と申します」

「ウ ウリは火病で寝込んでいるニダ チョッパリの話なんか...」

「今日、予約入ってますよね?」

「何を言っているニダ ウリは今それどころでないニダ」

「今日のX限から(中略)、予定表を確認して...」

「こ これは日帝の陰謀ニダ ウリの予約を捏造(ry」

「キャンセル料のほうがかかりますね〜」

「チョッパリの分際で賠償を求めるニカ?」

「じゃあ、よろしくお願いしますね〜」

「その前にドクトを あwせdrftgyふじょlp;」



寝込んでいて予約を取り消さなかった僕に全ての原因(←今日は変換できた)があるんですが、コリア痛い出費でした。

しかも、それだけで済みそうじゃないときたもんだ、もう搾り出そうにもお金なんてないですよ。今でさえ定期購読している雑誌だって2週間も放置プレイ、本屋からの催促の電話は...ないから許すとし、どこにも出かけられないじゃないか、特に電車で行くような所。

駒沢公園で花見をするって話があるそうだけど、無理くさいです。申し訳ないパセフィック、また逢う日まで...



←前に戻る次に進む→
posted by Gandhara at 15:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二輪免許

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

