2005年03月28日

【無毛】 P・P・C!

「ゼンゾリです」
「ゼンゾリです」
勝ち誇ったかの言葉が、よどみきった夜空にこどまする。
九州男児のお家に集う野朗たちが、今夜も悪魔のような無垢の笑顔で、仲のよい友を陥れていく。

汚れを知らない心身を刈るのは、真新しい刃。

カミソリの刃は逆立てぬように、見えない裏側も翻せるように、ゆっくりと剃るのがここでのたしなみ。もちろん直前になって逃げ出すような、ありえないヘタレなどは存在していようはずもない。

ネ申 produce P.P.C

いつから初まったこの大会は、もとはFizz world cup のなりの果ての、歪みきった男の祭りである。
目黒区。環状八号線とが交差する騒音だらけのこの家で、ネ申も参加するなか、漢(KEN)から釜(KUBO)までプライドのかかるキモい争い。
時代は移り変わり、誰かが大学生から公務員になった卒業後の今日でさえも、4回負け続ければツルペタ属性の毛無し逝けメンが産業廃棄物のように排出される、という仕組みが未だに残る狂喜のイベントである。

むろんGandharaも、そんな馬鹿げたイベントに参加することなく操を守り続けまっすぐあゆみ
-今日にいたる。



何のこっちゃ...?

自分で書いてみてもよく解らない話です。まぁ、直接参加している訳でもなく、その結果を見た訳でもない、本当にやっているかも定かではない都市伝説なようなものだから。

こんばんわ、僕は元気です。


だけどさ、

これがリアルで男のプライドを掛けたのなら、

ハイリスク・ノーリターン!



本当に野朗が4人以上集まると、馬鹿なことをしなから感動ですね。遠くから生暖かく見守る分には好きですよ。


P・P・C! P・P・C!
posted by Gandhara at 23:54 | コメント(2) | トラックバック(1) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。