2005年03月21日

【天狗】 変わらないまま

ボーリングの後は飲みへ。通いなれた天狗、1年前の卒業式と何ら変わらない道のり。そりゃ顔ぶれは確かに違うけど、あの時と同じような楽しいひと時。酒も飯も旨いのは言うまでも無い、幸せ回路。

そういえば、最後の納会を最期に随分と楽しいお酒が続いてる。ま、「初めまして」みたいな事すらなく、長年付き合ってきた皆と一緒に飲む、ずっと一緒にいたい気分にさせてくれる。それまでが酷かったからな、春〜夏にかけては特に酷かったな。

待ち人は重役出勤、一月前のアノ夜と何ら変わらない声に、かえって心配になる。寝ないでいることがどれほどにまで辛いのか、早寝遅起を心がけている僕には想像すらできない世界。「あんまり無理すんなよ」位しか言ってやれない、人の生き方に干渉はできないし、されたくも無い。

心地よい酔いに緩むは笑顔、いつかは訪れる終幕を記念撮影。プリキュア...じゃなかった、プリクラも1年前の追い出しコンパ以来。懐かしさがこみ上げてくる最期の締めは、最期まで変わらなかった。

歩む道は大きく変わるけど、皆と過ごした時間は大切にしまってある思い出。そして、これからも大切にしていきたい価値、きっと忘れないでいたい。ありがとう...



←前に戻る
posted by Gandhara at 22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 愛の日記
2005年03月21日

【玉転】 1年ぶりです。

渋谷のハチ公前にて待ち合わせ。


時間どうりに誰も来ないのは仕様ですか?


僕は電車の都合上、10分前には着いてしまったのですが、誰も着ていないと心寂しくなりますね。その前に、今日はいったい誰が来るのかすら、良く解らない状況なもので...




さて、

mail toです。

JJJさんからのメールによると、YO!!さん、キマリさん、ガンダムさんの参加は確定らしいですが、他は「各々が誘うといいよ。」と素晴らしい返答なもので。空けてビックリな感じです。


「誰かが誘うはずニダ ウリは人に任せるニダ」

そんな感じでケンチャナヨ!


一応、ししゃもさんとは色々あったのでお誘いしたのですが、親父と用事があるそうなので断られたりする。そんなもんですよ、話は随分と急なもんでしたしね。

許容範囲内で、YO!!さん達と合流。向かうはボーリング、去年の卒業式以来。本当に1年ぶり、いや2年ぶりですかねJJJさんの彼女さんとは。



ベタですが、

ペアを作っての対抗戦!

My best partner YO??

やっぱり僕等は最強、文句なしの1位だったりする訳で、なんだか足を引っ張らずに済んだから助かった。いつもの調子だったらなにされていたことやら...たぶん生きて帰れなかったかもしれないな。



2ゲームはキマリさんと、

何故か得点がシンクロしてるとです...

キマリさんが先に投げるんですが、倒したピンの数がほぼ同数。スペアも出せば、こっちもスペア。ストライクを出したら、こっちもストライク...


もちろん狙った訳でもなく、

偶然たまたまシンクロしてるのであって...

( ゚Д゚)ハッ!

もしかして相性バッチリ?




えぇ、

もちろん言われましたよ。

ボソッと、

「キモイ」って...


全く、「キモイ」なんて最高の褒め言葉じゃないか、快感だね快感フレーズ。快感フレーズ...??

何か頭痛がしてくるな。それは置いといて、さすがに3ゲームもすると随分と疲れちゃったりして、体力的に情けなくなってきたりする。それに昼を軽く済ましたからお腹の方が、燃料も激しく不足中。

「お酒とご飯を要求するニダ」



次に進む→
posted by Gandhara at 16:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。