2005年03月20日

【豪州】 再開の日

某・無責任艦長氏との約束があるので、そのまま某・書店の駐車場にて待ち合わせ、去年の今頃に僅か1日で辞めたアノ店で。やはり本屋って商売は厳しい時代でね、駐車するのも随分と楽なものになってしまったよ。ああ、未来は...無いね、間違いなく。

艦長氏はその名の通り、無責任だから随分と遅れるだろうと勝手に予想していたけれど、時間通りに来るとは思いもよらなかった卒業式前。

艦長ォォォォォォッ!



R32 SKYLINE GTSを買ったって聞いたけどさ、

何で3ナンバーなんだよ?

すごいも何もGT-R仕様か、グリルを変えてオバフェンまでするとは随分と外装は弄ってあるけれどね...、エンブレムまで変えていたならば、僕はともかくyyさんは騙せていただろうに。うん、見た目は綺麗な車!

やっぱりRBは音がイイ(・∀・)!!


僕のSR20DETなんかと比べたら、ノイズも振動もあんま感じないなあ。やっぱり次の車のエンジンは6気筒が最低条件だと心に誓った夜、一通り市内を一周です。


腹ごしらえした後に、僕の180sxに乗り換えて向かうは...大学生にも関らず、ふたりは所持金3000円以下。まぁ、ドンキができたなんて知らなかったから、NAVIしてもらってたどり着く。

ドンキも渋谷か新宿のしか逝った事ないから、随分と広いお店だと感心。昨年は放火とか色々とあったから、それで変わったのか、そのお店がたまたまそうなのか、どのみち客層は大して変わらなかったりする。あんまり安くないし、普段なら行かないだろうと確信。


しかし、

人の繋がりって不思議なもの。


艦長と話をするといつも感じる事。

後10日もすれば、
それも大きく変わるものだろうね?

そんなものだよ、きっと...
posted by Gandhara at 22:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛の日記
2005年03月20日

【混雑】 人大杉

いつもと変わらない日常、今日も変わらず玉を突いて突いて突きまくる。それも現世、何も変わらずな輪廻転生。時折、yyさんがもってきたカルト団体の本をヲチしながら(爆

書いてあることは基本的にマトモなんだよな、保守論壇からの引用がほとんどだから。で、そこから日本はホロン部ってもっていくところがウリナラクオリティけっして半島系カルトじゃないけど、同じにおいがプンプンしてて香ばしい、良質な燃料。


ビリヤードも先週は貸切状態なのにもかかわらず、今週は満席、狭いわうるさいわでネット席に逃げる事1時間、流れるマジレンジャーの曲に心躍らせながらのblog更新。そういえば日曜なんだよな...日曜、また見逃したよ、あの時間帯は起きれない...

本当に日曜の朝は鬼門。見たい番組が固まっているというのに、起きた試しなんか全く無い。最終回に時だって、徹夜したまんまだった訳で、うん...ダメぽ
posted by Gandhara at 16:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 愛の日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

